2015年5月28日木曜日

クールなCPUクーラー! Reserator3 MAX

こんにちは!



アプライド高槻店 新入社員のこっしーです


5月もそろそろ終わりに近づきいよいよ季節がやってきます!
暑さ負けないように、こっしー頑張っていきたいです!!



しかしパソコンの大敵といえば『熱』
故障の原因で多いのが、熱のトラブルです!




つまり
夏は、パソコンにとっては、厳しい季節ということですね…


そんな時!!ぜひお勧めなのがコチラ!!


『Reserator3 MAX』です!














こちら水冷式のCPUクーラーとなっていますので
通常のCPUクーラーに比べ、20℃以上の冷却性能!

一時間当たり90ℓ循環能力を発揮することで、驚異の冷却を実現!


そして循環しているのは


『ナノ流体冷媒』


皆さん、もちろんご存知ですよね?






…笑

私も初めて聞きました 笑


まぁ、とりあえず

ナノ冷媒流体という熱伝導率が高いものを採用!
聞きなれない言葉ですが、なんだか凄そうです!



取付けも簡単で、チューブ交換、冷却液交換の必要もなく、
メンテナンスフリーで手間いらず!





さらに、このReserator3 MAX















なんといっても見た目がかっこいい!



しかもブルーLEDファン搭載で青く光りオシャレ!



性能見た目ともにオススメの逸品となっています!






そして気になるお値段は
6,980円!!(税別)




これから夏が始まります!!
ぜひ、ご家庭のパソコンに涼しさとカッコよさを…

オシャレな僕の…

…失礼

オシャレなCPUクーラーの紹介でした!!


 

詳しくは店頭スタッフまで!!お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿