2015年12月7日月曜日

新しいモニターの登場だ!!!

こんにちは!
アプライド高槻店こっしーです!

今回ご紹介するのは…なんとモニターです!


「またモニターかよ!」



と言われてしまいそうですがっ


僕は「モニター担当」なんです!モニター見てください!許してください!


そんな今回ご紹介するモニターは・・・!


ASUSから新しく発売された『VC239H』です!





こちらのモニターの特徴としては、
接続端子が
・DVI  ×1
・D-Sub×1

・HDMI ×1
となっていまして、死角なし!
さらにスピーカーも搭載しておりますのでHDMI接続でモニターから直接音が出ます!

機能としましては
①GamePlusを搭載。画面内にポインターやタイマーを表示することができます。
②非常に広い範囲から利用可能なフルHD IPS液晶パネルを採用。
③ブルーライトを最大70%カット。ASUS Eye Careテクノロジー。

などなど多くの機能があります!が良くわからない!


完結に言いますと…

スピーカーつきのお勧めモニターです!


よくわからなければアプライド高槻店まで!
お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿