2015年6月22日月曜日

ALL IN ONE PC ! 超コンパクトボディ!!

こんにちは!
アプライド新入社員のこっしーです!

本日ご紹介するのはコチラ!


『ASUS ALL-in-One PC

 ET1612IUTS-WO 10B』











































です!

 
コチラ一体型のデスクトップパソコンとなっています!

ディスプレイと本体…そんな置く場所ないよーと嘆いてるあなた!

ディスプレイに本体が合体した一体型パソコソがおすすめ!

しかもこちらは15.6型の超コンパクトボディ!

机の上がすっきりしちゃいますね!!





・・・さらに!!!!




なんといっても特筆すべきは

『タッチパネル操作』

が可能なんです!

オススメの使い方としては

店先や店頭にこのパソコンを置いてメニューを表示!
おしゃれハイテクなお店つくりができちゃいます!

また
タッチパネルでの直観的な操作が可能なので、

パソコンビギナーの方にもオススメ

ネット用パソコンに一台いかがですか?



こちら数量限定商品!
詳しくは店頭スタッフまで!
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿