2016年10月11日火曜日

家族の写真を大切に『おもいでばこ』

こんにちは!

アプライド高槻店です!!

皆さん、スマートフォンやカメラで撮影した思い出はどうしていますか?

今は、スマホの中や、パソコンの中に保存しておけば、

かさばる事もなく、いつでも見たい写真を取り出せて非常に便利ですよね!

ですが、データが増えてくるとやはり整理が大変だったり、

スマホを変えたりパソコンを変えたりする時に、

データが消えてしまって悲しい経験をした方も、中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

大事な家族の写真

いつまでも大切に残したいですよね

そんな方々に向けて、

アプライドからのご案内です!!


















バッファロー製品の』!!

USBやSDカードから、様々なデバイスでためた写真や動画を一括管理!!

さらに!!

撮影日ごとに振り分ける機能や、

アルバムを作成する機能もついています!!

思い出をよりよい物にするにはアフタフォローも大切ですね!!

店頭にて絶賛お取扱中なので、

ぜひお求めください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿