2016年7月6日水曜日

プレミアムタブレットはじめました!

アプライドでは今月から新しいサービスが始まりました
その名も

Premium Tablet

です!




こちらは高級感溢れる超薄型&軽量のスマートタブレットを
アプライド全力のサポートがついて当日お手だし0円!
月額の支払いで持つことができるタブレットです!
お客様に合わせた様々なプラン、機種、オプションを用意しているので少しでも興味のある方はお店へどうぞ!


なぜこのようなサービスが誕生したのか…それは

タブレットの需要が急激に高まっているからです!

そのままですね(笑)
しかし最近電車でタブレットを利用している人は確かに増えたように思います

インターネット、読書、写真、動画、ゲーム…
やはり携帯やスマートフォンよりおおきな画面で楽しめるほうがいいですよね?

自分もタブレットを持って楽しみたい!
しかしどの機種で?なんのアプリで?実際何ができるのかあまり知らない!
Androidの使い方がそもそもわからない! 
そのような声から生まれたのがプレミアムタブレットなんです!
その充実した内容をブログで紹介・・・・・するには枠が小さすぎる!ということで
これから当ブログではプレミアムタブレットについて詳しく取り扱っていきます

もちろん!気になる方は是非お店へどうぞ!
スタッフ全員心からお待ちしております\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿