2016年7月28日木曜日

ポケゴとセキュリティー!


皆さんは、もうポケモンGOはされましたか?

現実世界にポケモンが出現するって凄いですよね!

スマホに集中しすぎて怪我をする方も多いので、


ポケモンGOをする際は注意してくださいね(^^)


...

もう1つ注意して欲しいのは・・・


「セキュリティー」です!!

早速気になる記事があったので紹介します!

やせいのPokémon GOがあらわれた! 個人情報盗む偽アプリ

http://ascii.jp/elem/000/001/192/1192135/


その「ポケモンGO」は本物? 偽アプリに個人情報が盗まれるかも

http://ascii.jp/elem/000/001/195/1195678/



ご使用されるスマホ・タブレットのセキュリティー対策は万全ですか??

アプライドはマカフィーリブセーフを月額500円でご準備しています。


パソコンのセキュリティー対策はもちろんですが、

今はスマホもタブレットも必要な時代です!

セキュリティー対策がまだの方はお早めにアプライドまで!




0 件のコメント:

コメントを投稿