2015年8月4日火曜日

暑い夏にオススメ!プリンターの登場だ!

こんにちは!
アプライド高槻店新入社員こっしーです!

八月も始まりいよいよ夏本番!
そんな真っ盛りにオススメの商品ご用意しました!それはコチラ↓









夏らしい色をしていますね!
さわやかフェイス!
まるで降り注ぐ太陽のようだ!

・・・プリンターですけどなにか?!



ということで今回ご紹介するのは
canon
「ピクサス MG7530」

 



です!

(・ε・`)「プリンターってたくさん種類があって何がいいのかわからない…」

なんて声が聞こえて聞こえてきそうな今日この頃…

そんなひとにお勧めしたい!
コチラの
MG7530
性能一覧を見てもらえば一目瞭然!↓


 

はっきり言いましょう!
何でもできるプリンターであると!


両面印刷からレーベル印刷スマフォト印刷Wi-Fi(無線)印刷!
さらにタッチパネル簡単操作!

どれを買えばいいのか分からない…なんて言ってるあなた!
これで
いいんです!

詳しくは店頭スタッフまで!
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿