2015年8月6日木曜日

お持ちのパソコンを高速化!

こんにちは!
アプライド高槻店新入社員こっしーです!



今回ご紹介するのはコチラのコーナー
「SSD高速化コーナー!」
名前はブログ用に僕が勝手に決めました(笑)

 

SSDはブログで何度も登場していますが、それはどれも既製品…
自分のパソコンをSSDにできたら…なんて思ったことは…ありますよね?

ありますよね!


ということでコチラのコーナーのご活用を!

まずどのSSDにするのか…
容量はもちろんメーカーごとに特徴もあって選ぶのが楽しい!↓




そこで目当てのSSDがありましたら…
・お客様自身で換装される方はそのままお家へGO!
その速さをいち早く体験だ!

・自分でなんて無理だYO!という方は…↓

 
アプライドに換装もお任せ下さい!
驚きの速さ!をぜひ体験してみてください!
詳しくは店頭スタッフまで
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿