2016年5月13日金曜日

[第1回・かっこいいデスク周りシリーズ]あなたはどこのモニター?

はじめまして!
今日からアプライド高槻店のブログを担当させていただく
やのしょーです。

突然ですが、皆さんはデスク周りにこだわっていますか?

プライベートやお仕事で、いつも使われるデスク周りには、

自分にとって一番快適な場所にしたいですよね。

中でも、今回は自分のデスクにパソコンを置いている人たちにお話があります。

パソコンの顔となるものってなんだと思いますか?

そう、モニターですよね!

デスクの上にいつも乗っているモニターを吟味することは、

男にとってステータスとなります。



でも、モニターって今の時代、どれも画質は綺麗だし、

大した差はないんじゃないの?

というそこのあなた!



そんなことはないです!

IPSパネルや応答速度、拘る所はいっぱい!


ただどこに拘ろう・・・選ぶ基準って何だろう・・・

性能とかぶっちゃけわかんないし・・・


そんなお客様!

だったらコダワル所はただひとつ!




画面の大きさと、デザインです!



モニターのデザインも、最近では軽量化や、

なるべく無駄なものを省く傾向にありますが、

それに特化したのがこちら!



PHILIPS(フィリップス)のモニターです!

このモニター一番の特徴は、

モニターのベゼルと呼ばれる外枠が小さいことです!

他社メーカーのモニターと比較してみてください。



↑こちらが他社メーカーの外枠



↑こちらがPHILIPSの外枠

どうですか?外枠が無く、ベゼルも少ないため、

全体的なサイズ間も小さくスタイリッシュな仕上がりになっています!

このモニターにすれば、デスクの上もすっきりすること間違いなし!

さらに、ベゼルが小さいため、

モニターを増やしても、モニター間の隙間が小さくなります。



モニターのスペック
型番:234E5EDSB/11
解像度:1920×1080dpi
アスペクト比:16:9
スピーカー:非搭載
応答速度:5ms
輝度:250cd/㎡
コントラスト:最大20.000.000:1

D-SUB、DVI、HDMI搭載


商品についての詳しい案内は店頭まで!

この他にも多くのモニターを扱っています!

皆さんのご用途に合わせて一緒に考えさせていただきます!

それでは、やのしょーでした。

店頭でお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿