2015年10月14日水曜日

ゲーム好きのあなたに・・・細部までこだわるあなたに・・・

こんにちは!
アプライド高槻店こっしーです!!

本日ご紹介するのはこちら!
 
「マッドキャッツ ラット3マウス MC-R3」
デス!!





















ネズミなのかなのかマウスなのかよくわからない名前ですが、

正真正銘「ゲーミングマウス」です!

まず他のマウスと違うところは一目瞭然


         \ カッコイイ!!/















この近未来的なデザインといえるでしょう!!


そしてそしてこのマウス、カッコイイだけじゃない!!

なんとコチラ

・『5ボタン搭載!!』


しかもそのうち3ボタン
なんと3パターンの登録が可能!

つまり
・『3×3実質9ボタン搭載!!』

ショートカットキーを多用するゲームや作業にもってこい!!


さらにさらに
・マウスの感度を4段階即座に切り替え!

ポインターを『大胆』にも『繊細』にも動かせちゃう!

こんなマウス…待っていた人は多いのでは!?



詳しくは店頭スタッフまで!
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿