2015年10月18日日曜日

キーボードの拘り!

こんにちは!
アプライド高槻店こっしーです!

今回ご紹介する商品はコチラ!


ARCHISS
「ProgresTouch RETROシリーズ」

です!

見て下さいこのレトロな見た目・・・
僕的にはこれだけでも魅力的なのですが

コチラなんといっても特筆すべきは軸!



軸の色によってキータッチの感覚押し心地が違います!
各色の特徴としましては…

(メーカーHPより引用)↓
黒軸:押鍵する力がキーストロークに応じて直線的(リニア)に変化します。
茶軸軽いキータッチと、打鍵する際にスイッチが入った感覚(クリック感)があります。
青軸軽いキータッチとクリック感、カチッという軽いクリック音が出ます。
赤軸黒軸と同様に、押鍵する力がキーストロークに応じて直線的(リニア)に変化します。黒軸より軽いキータッチが特徴です。

正直に言います!
わかりにくい!

・・・けど興味は湧きましたよね?よねよね??

そんなあなたは是非当店キーボード売場まで↓



是非触ってみてください!叩いてみてください!
ちなみに僕は赤軸を愛用しています!

詳しくは店頭スタッフまで
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿