2015年10月26日月曜日

静音マウスの決定版!

こんにちは!
アプライド高槻店こっしーです!

本日ご紹介するのは…マウス!

マウスとかどれを使っても同じでしょ?でしょ?
と思われがちですが…

違います!


ということで本日ご紹介するマウスはコチラの問題を抱えていらっしゃいますお客様向け↓






気になりますよねマウスのクリック音!

僕はあまり気になりませんが!

ということで今回ご紹介するのはそんな問題を解決しちゃいますマウス!

「静音なのに確かなクリック感 静かなマウス 」






































です!

説明は不要の神ネーミング!


実際にこっしーも使ってみましたが確かにカチカチしているのにカチカチなっていない!

矛盾の渦にのまれることこの上なし!

無線有線ブルートュース、なんでもござれ!

ぜひ店頭でお試しくださいませ!





0 件のコメント:

コメントを投稿